コラム

12月例会 忘年会

 


 平成29年度大阪府生菓子青年クラブの忘年会を11月28日(火)19時10分から難波駅近くの赤身肉料理店『肉バルGAM』で開催致しました。                                        
谷澤幹事長の開宴の挨拶で幕を開け、松田監事より来期の和菓子甲子園についての概要を説明して頂きました。その後、松田監事に乾杯のご発声を頂戴し、皆様でお肉とお酒と仲間との会話を楽しみました。                                          宴半ばで安田研修部部長の司会でカラオケ大会が始まり、出席者全員で大いに盛り上がりました。 時間が足りないと思い、皆様と相談した結果、お店の貸し切り時間の延長をさせて頂きました。                      カラオケ大会終了後は奥副幹事長より閉会の辞を頂戴し、井上親睦部部長の大阪締めで幕を閉じました。                                           開宴時間が遅れ、皆様をお待たせしました事、大変申し訳ございませんでした。         
お忙しい中、多くの方が来て下さり、長い時間を同じ空間で過ごせた事でより一層親睦を深めることが出来たと思います。                                   皆様が楽しい宴に作り上げて頂けた事、心より御礼申し上げます。
                     

 
大阪府生菓子青年クラブ
会計部 部長 北村 洋
研修部 部長 安田 浩樹

since2000 / copyright 大阪生菓子青年クラブ  All Rights Reserved.