コラム

4月総会 総会の報告

大阪府生菓子青年クラブは、平成16年4月13日(火)環状線寺田町近くにありますフェイセスゲストハウスにおきまして第44回定時総会を開催致しました。

 
   

南田孝雄総務部長の司会のもと、第30代塩谷五男幹事長より平成15年度事業についての総括と挨拶がありました。

 
   

続いて塩谷幹事長が議長に選出され議事へと移りました。各部長より本年度行ってき事業の報告の後、会計部長より会計報告が行われました。そして、監査報告も滞りなく承認されました。
役員改選では、新役員案が承認され岡本新幹事長が挨拶をされました。本年度のテーマは、『愛と平和、そして情熱』です。そして、塩谷前幹事長へ岡本新幹事長から感謝状と記念品が贈呈されました。

 
   

また、大阪府生菓子協同組合理事長の岡本様、(株)菓業食品新聞社の常光様より御祝辞を賜りました。

 
   

佐藤副幹事長の閉会の辞で無事終了致しました。
引き続き隣の会場で行われました懇親会では、松下副幹事長の開会挨拶の後、奥田相談役の乾杯の御発声を頂き開演しました。その後、歴代幹事長にお言葉をいただき新役員から本年度抱負を発表しました。
松下副幹事長の閉会の辞、そして、天神橋筋でご商売をされている林様の大阪締めでお開きとなりました

 

since2000 / copyright 大阪生菓子青年クラブ  All Rights Reserved.