コラム

4月例会 50周年記念事業決起集会の報告


平成23年4月12日(火)18時より、道頓堀ホテルにおきまして大阪府生菓子青年クラブ『第51回定時総会』を開催いたしました。当日は、ご来賓5名、クラブ員29名の方に出席して頂きました。 最初に、議案審議に先立ちまして今回の東日本大震災で亡くなられた方に対して黙祷を捧げました。
その後、井上幹事長の挨拶の後、議長に選任され議案審議に移りました。各部長による事業報告、会計報告・会計監査報告が行われ、役員の改選を行い、全会一致で可決され、新役員を代表して再任された井上幹事長から挨拶がされました。ご来賓の方々を代表して岡本理事長、大阪二六会の西尾会長よりご祝辞を頂戴いたしました。
最後に小坂副幹事長の閉会の辞により定時総会を終えました。 その後、場所を移して江畑実行委員長の乾杯の挨拶により懇親会が始まりました。しばし歓談の後、新役員の挨拶を行い、歴代幹事長様より50周年に向けてのお言葉を頂き、50周年記念事業に向けての決意を新たにさせて頂きました。
最後に、南田歴代幹事長様の大阪締め、そして、板倉副幹事長の閉宴の挨拶により無事、懇親会を終えることができました。開催に当たりご協力くださいました皆様並びに、当日ご多忙にもかかわらずご出席くださいました皆様に心よりお礼申しあげます。

   
       
 

 
 

COPYRIGHT (c) 大阪生菓子青年クラブ@2011 ALL RIGHTS RESERVED.